SSブログ

起死回生!? 『キーワード選定』はこのブログマラソンの光明となるか!? [雑感]

ついに・・ といいますが、何度目なんだ? またもやブログを始めます!!

PAK23_notedentaku20140312500.jpg

まぁ~これまでの読者さんは、
私の事は綺麗さっぱり忘れてると思いますし、

そもそも、ブログ再開する度に
アカウントやらプロバイダーやら変えてるので
特定出来たら大したもんですよね
(フリではナイですよ)

楽天ブログやアメブロ
そしてレンタルサーバーでWordPressブログ・・


いやぁ 最初の楽天ブログは1年もったのに
回を重ねる毎に持続期間は短くなっていき

最後のWordPressの日記については、2ヶ月もたずに
終了しました。

ちなみに私はマラソンが大の苦手です
ブログって、なんだかマラソンに似てませんか?


そんな日記苦手な私が、なんでまたブログマラソンを再再再会したのかと言いますと!

ある情報を得たからであります!!


これまでの私は、

これは、私の個人的な感想ですが、
ブログに
その日あった事を書いてても、読んで楽しいのは
本人とその周りの人だけなんじゃないかな?
と思います。

ですので、何か有用な情報提供をする事を
考えながら、これまでブログ執筆に至っておりました。

しかし!!

しかしですよ!



この手法
正直専門家でもなんでもない、一般ピーポーの
私がお届け出来るような知識や経験ってそんなになかったりします。

ですので、次はなにを書こうっていう
テーマから考えて、悩んでいくうちに
ブログ自体書くのがおっくうになっていきました・・・

今回は 『キーワード選定』という手法を覚えました!
といっても、これから実践していくんですけど・・

効果は未知数ですが、
これからブログの雑感を通して、そんな記事も
書いていけたらと思います。

どうなる!?ブログ?
効果はあるのか! キーワード選定!!
4度めの正直なるか!

起死回生、神の一手を目指すブログです!

どうぞ、ごひいきに



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。