SSブログ

人気タレント!『ぶどうのなみだ』主演の大泉洋 過去は松たか子とスキャンダルな夜!? [スキャンダル]

今、押しも押されぬ人気でTVに引っ張りだこ!

お笑いからシリアスな役所まで
ソツなくこなす
マルチタレントといえば『大泉洋』さんですよね

114499.jpg
引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2014/07/17/24709.html

◇プロフィール◇
本名 大泉 洋
生年月日 1973.04.03
身長 178.0cm
靴 27.0cm
血液型 B型
出身地 北海道江別市


2014年10月11日に全国で公開された『ぶどうのなみだ』でも主演を勤めました。

地元の北海道にて、ワイン作りに精を出す寡黙な職人を
演じています。
映画も好調なようで、
見終わった後、とてもワインが飲みたくなるので
レストラン予約推奨の作品のようです



さて、そんな『大泉洋』さん 過去にとんでもスキャンダルがあったようです。 そのお相手は、なんと『松たか子』さん

これまた、今年大ブレイクの映画『アナと雪の女王』にて
ダブルヒロインのエルサ女王を演じ、
劇中歌の『let It Go』は今でも子供に大人気です。

そんな人気者のお二人のスキャンダル発覚は
なんと 大泉洋さん自身の口からでした。

とある取材の時に、
レポーターに対して

松たか子と昨晩は部屋で一緒にいたと発言


それが、そのまま翌日記事になって
大騒動になってしまったとの事です。

大泉洋さんからしたら、リップサービスのつもりだったと、
10/13日放映の『マルコポロリ!』で話していました。

元々、虚言癖がネタの人なので、こーいった事を
ついつい言ってしまったんでしょうね~


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。