SSブログ

大泉洋を苦しめる過去のスキャンダル!  疑惑の告発!! [スキャンダル]

現在、劇場公開中の『ぶどうのなみだ』が
好調なスタートを切り、
大喜びなのは主演を勤めた大泉洋さん

img02_07.jpg
http://game.ocn.ne.jp/special/nazotoki/02.html


映画も年間3作品は出演しているし、 TVやドラマも引っ張りダコの文句なしの人気タレントです

私もTVで見てて、この人は演技とお笑いのセンスを
両方掛け持ったスゴイ人だな~
と何気に尊敬してます。

私生活では
2009年にはフジテレビのプロデューサー中島久美子さんと結婚
2011年には第一子の女の子に恵まれ
順風満帆な印象の人気タレント 大泉洋さん


しかし!!

過去、とんでもない女性スキャンダルが あったのを皆さんご存知ですか?


それは、
2002年に遡ります



当時、大泉洋のファンであったA子さん

彼女は映画の舞台挨拶に来ていた仙台で
連絡先入りの手紙を大泉洋に渡しました。

それから程なくして連絡を取るようになった
二人は、男女の関係にもつれ込んでいきます。

一部ではこのA子さん、人妻と情報もありますが・・
140501-0090.jpg
http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/archive/20131107


そして、2004年に関係は自然消滅の形で終わります。

前述の通り、
大泉洋さんが結婚したのは2009年の為、
普通に付き合って別れたように見えますが、

実際は、大泉洋が男女の関係を持ちたい時だけ、
A子さんを呼び出し、事が終わればそのまま帰す・・といった
日々が続いたようです。

このスキャンダルはA子さんが週刊誌にリークした事で
発覚しました。

20061119.jpg
http://mfsgt.com/ooizumi_you/



ちなみに大泉洋さんは、この件に関して
以下の謝罪分を発表しているようです。



「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、 すれ違いも多くなりました。 いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。 一男性として曖昧な態度をとって、 誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。 しかしながら、 このような形で公に曝すということに関しては、残念でなりません。」 (以上引用 本人のコメントより)



いや~
女性の恨みは本当に怖いですね


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。