SSブログ

キングオブコントで爆笑をかっさらった!ラバーガール 動画まとめ [ホットキーワード]

ラバーガールとは 人力車所属のお笑いコンビです。
url.jpg
http://ameblo.jp/rubbergirl-jinriki/



ツッコミ担当は、
飛永翼さん
cast_green.jpg
http://afterv.tv/cast5.html

生年月日:1983年2月13日
嵐の櫻井くんのファンだそうです


ボケ担当は
大泉洋介さん
20120817Omizu-thumb.jpeg
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47blog2012/2012/08/post_114.html?page2

生年月日:1982年12月12日
こちらは、名前からも推測できますが、
大泉洋氏のファンで水曜どうでしょうが
大好きとらしいですね


なんだか、この画像、イッテQに出てる川村さんに似てますね



そして、島本和彦原作の『アオイホノオ』の
TVドラマにも岸本役で出演しています。



ラバーガールのブログ
http://ameblo.jp/rubbergirl-jinriki/



さて、本日(2014/10/13 20:00~)公開している キングオブコント2014にも出演しています。 昨年のキングオブコント2013では、 サンミュージック所属の 『かもめんたる』が優勝しました。 正直、かもめんたるさんの事はよく知りません・・



・・が、これでもお笑いは好きなのですヨ



さて、今年のキングオブコントも
10組中5組が吉本勢と、
さすがの吉本興業なのですが、
そんな中人力舎が3組も決勝にエントリーしていますね


そして、ラバーガールも人力舎の出身です。



・・これは、優勝すれば
新たなお笑い群雄割拠の幕開けになるかも
しれませんね~

0.jpg

しかし、スゴイ面白いですね!
ブログ書きながら
爆笑しながら見ています



7代目キングオブコントの栄冠を受け取るのは このコンビではないかと私は目をつけています


でわ、動画まとめをご覧ください。


















スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。