SSブログ

絶大な評価を獲得する新型マツダデミオ [ホットキーワード]

マツダから販売されているデミオは、
近頃新たなモデルへと変わったことが大きな話題となっています。

demio01.png

新型のデミオはデザインが大きく変わり、
現在のマツダ自動車のコンセプトである
『魂動』の特徴であるダイナミックなフロントマスクに変更されました。

流線型のフロントは幅広い年代から支持を集め、
高い評価に繋がる要素として挙げられています。


機能面では非常に高水準の燃費性能が挙げられるのではないでしょうか。

同規格のコンパクトカーに比べて低燃費であり、
経済面にも良い影響を与えるという点が注目を集めているためです。

近年にない高性能な自動車としても、関心を集めているのではないかと思います。


2014年の日本カーオブザイヤーにも選出され、
今年発売された新車の中でトップクラスの評価を与えられました。

販売が開始される前から大きな期待と関心が寄せられていたため、
日本カーオブザイヤーに選出されたことについては好意的な意見が多数を占めています。

運転する人が常にわくわくする自動車として認識され、
デミオがこれまでにない勢いで進化を遂げることが見込まれています。

実際に運転したことのある人も高い評価をしている場合が多く、
マツダの飛躍にも繋がっていくのではないかと思います。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。