SSブログ

マナカナの三倉佳奈さんが無事出産! 性別は? [ホットキーワード]

manakana.png

関西出身(大阪市平野区ってまた・・ローカル感スゴイ)の
双子タレントで女優の三倉佳奈さんですが、
昨日、2014/10/14日に
第一子を無事出産したようですね。



その性別は?

・・・・


可愛い女の子のようです。


おめでとうございます。
そうですか・・ もう28歳なんですね~
年を取るのは早いもんです


三倉佳奈さん(左目の下にほくろで見分けましょう)は、
姉の三倉茉奈(まな)さんと
双子ユニット、マナカナとして活躍されていましたが、
最近TVで見ないと思ったら、妊娠されていたのですね

以下、ブログでの報告を抜粋

初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。 家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です。

http://ameblo.jp/kana-mikura/


いやぁ~幸せいっぱいで、こっちまで嬉しくなっちゃいますね

出産は2014/10/14の12時45分、3076グラムの
元気な女の子のようです


ちなみに、お姉さんのマナさんは未婚のようですが、
マナカナさんの中では、
『結婚するなら、佳奈が先』
といったルール?のようなものが
あったようで、実際その通りになっているようです。


マナさんに関しては、昼ドラ『赤い糸の女』の
ドロドロ愛憎劇も話題になりました。

双子でも求める方向性は違っているのも、
不思議で面白いです。

双子揃って、幸せになってほしいですね



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。