SSブログ

10月復帰と話題の矢口真里さん! 復帰番組はミヤネ屋!? [ホットキーワード]

昨年10月から休業していたタレントの『矢口真里』さんが
ついに、芸能界復帰すると話題になっています

632b17f1.jpg
http://blog.livedoor.jp/numagijp/archives/51104784.html

先日、TVで芸能ジャーナリストの井上公造さんが
絶対10月中に芸能界復帰すると
断言していたので、気にはなっていたのですが、

予想通りの結果だったようです。



さて、その気になる番組名ですが、 『ミヤネ屋』が候補に上がっているようです。



なんだか、意外な所を持ってきましたね



個人的には、さんまさんの番組で、
騒動の事をイジって貰いながら
復帰するのかなって思っていました

その辺り、さんまさんは上手く笑いに変えてくれそうですもんね

事の発端は、昨年とても話題になりましたが、
矢口真里さんが、自宅にイケメンモデル梅田賢三さんを招き入れ、
ベッドに入っている所を夫の中村昌也さんに、目撃されるという
(もし自分だったら)想像しただけで、血の気の凍る事件でした。



当時、皮肉でその様な状況を『矢口る』なんて言われてましたよね。



昨年休業する直前で5本のレギュラーを持っていた矢口さん


まだ復帰番組は確定していないようですが、
話題になるのは間違い無いと思いますので、
芸能ジャーナリストやTVプロデューサーも情報集めと
復帰獲得作戦にやっきになっているのではないでしょうか?


10月の復活劇を経て、
じわじわメディアに露出していくんでしょうね~

次はヒルナンデスかな?


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。