SSブログ

ふなっしーの公式弟!『ふなごろー』の偽物が早速twitterに出現!? [ホットキーワード]

7ff77084.jpg
※画像引用元
http://matome.naver.jp/odai/2141111701101578301/2141112126705318203


早速来ましたね! 偽ふなごろー



偽物さんはtwitterでいろいろ呟いているようですよ




大人気のふなっしーに先日弟が出来たなっしー!!と発表して
まだそんな日が経ってないですよね・・

ふなごろーをご存知無い方向けに
簡単に説明すると、

ふなごろーは、ふなっしーの公認弟で、
56番目の兄弟だそうです。

そもそも、そんないたんかい!!と
兄弟の多さにツッコミを禁じえまんせんが、
現時点で、兄弟は274体もいるようです・・



ちなみに調べてみると、
ふなっしーは上から4番目でした。



ふなごろーの見た目ですが、
正面から見ると、ほとんどふなっしーと変わらないのですが、
振り返った姿を見て、ギョッとしてしまいました。



なんと、後ろはでっかい芋虫が刺さったような
形状になってます。



見ようによっては、グロイですよね




ふなっしーは梨の妖精なのですが、
ふなごろーは妖精になる前に、芋虫に喰われた為に
こーなっちゃったようです。

funagoro6-560x600.JPG
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0006107/funagoro6.JPG.html
コレ



記者会見?でふなごろーの動画見ましたけど・・・





声可愛いですよね?








声カワイイですよね?







大事な事なので2回言いました・・



聞いてみてください






中に誰が入ってるんdあrppo/dふぁsd


失礼しました。



今回の偽物騒動で、ふなっしーも
コメント発表しています。
『そもそもふなごろーはスマホ持ってないから全部なりすましなっしー』

うん

そーなんだ

今回の偽物twitterのアカウントの方は、公式ではありませんと謝罪して
一件落着したようで。

めでたしめでたし


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。