SSブログ

ホントにかわいい!可愛すぎワロタな平愛梨ちゃん(30) [カワイイ]

すっかり、バラエティの天然枠に定番となった平愛梨ちゃん
airitaira.png
お昼のバラエティ番組や、グルメ番組、旅番組など
毎日テレビや雑誌に引っ張りダコで大人気です。

 本名:平愛梨  1984年12月12日生まれ(三十路)  兵庫県明石市出身  О型  身長155 cm

ef509aef.jpg
お昼のTVバラエティ番組 ヒルナンデスでは、
人気売れ筋のファッションを当てるというコーナーで
高確率で人気売れ筋を当て続けています。


顔も可愛いのですが、
ファッションセンスも抜群なのです。


コーナー内では店員さんやアナウンサー、
敵なはずのライバルタレントにさえ積極的にヒントを貰いにいきます。
彼女の天然可愛いキャラでそういうシーンも笑いに変わります。
天然最強、かわいいワロタ』状態です。

7416e5f9.jpg
別のバラエティでも、
いきなり椅子からひっくり返ったり
忍者屋敷の床が斜めになった
部屋のなかを全く歩く事ができないなど
平愛梨の癒しの笑いワールドに連れて行ってくれます。



しかも平愛梨ちゃん、
実は隠れ巨乳として密かに話題になっています。


あー 天は2物与えましたね コレ

14b6d67a3c.jpg


服の上からでも分かるくらい、かなり巨乳です。
細いので、かなりスタイルが良いのです。



それに加えて、料理が得意という、
女性スキルも兼ね備えています。

テレビ番組で、
自分が料理しているシーンのプライベート動画を放送するほど。


可愛い彼女が一生懸命料理している動画は、
きっと男性の心をズギャーーーン!!と撃ち抜いたはずです。



平家には、
他にも芸能人がいて
妹の祐奈さんや俳優の弟の慶翔さん
兄に慶樹さん
といった芸能一家でもあります。


妹さんはCMや朝の子供向け番組に出演するなどの活躍を見せています。

妹も姉の平愛梨に似てとても美形な顔立ちをしています。

120817-2353040546.jpg

平愛梨のブログでは、
妹と一緒に色違いでお揃いのコートを着た姉妹写真を掲載し、
当時美人姉妹とネットで話題にもなりました。

かわいい!
癒し系!
料理上手!
頑張り屋!
天然可愛い!

もうかわいすぎワロタ!!

嫁にしたい人すっごい多いんじゃないでしょうかね?
平愛梨ちゃん

それにしても、
個人的に、めっちゃイジりたくなるのは、
私がSっ気あるからなんでしょうか?


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。