SSブログ

マッサン・エリー役の女優が日本で大人気の理由 [ドラマ]

massan1.png
マッサン」をご存知でしょうか。

今話題の某テレビ局人気朝ドラですね。


私は欠かさず観ているのですが、
このドラマに登場する「エリー」役の女優さんが
気になってしょうがありませんでした。

massan2.png


というのも、
近所のママ友もエリー役の女優さんが気になっているようで、
会うたびにエリー役の女優の話題で持ちきりになります。


こんな時に便利なのが、インターネット

私は早速エリー役の女優さんが
どのような人なのか検索することにしました。



やはり、マッサンのエリー役の女優は大人気のようで、
プロフィールを検索されている方はとても多いようですね。


そして、
私にとって、新たな発見がありましたので、
書いていこうと思います。



1つめは、
エリー役の女優さんの名前は
シャーロット・ケイト・フォックス」ということが分かりました。

9affff5f.jpg
名前:Charlotte Kate Fox
誕生日:1985年8月14日(29歳)
身長 :167cm


名前にフォックスという動物名が付いていたのです。
私は昔から狐が大好きなので、
より一層親近感が湧きました。


2つめは、
どんなファッションも似合ってしまうということです。
シャーロットさんの髪型と服装一覧のサイトを閲覧したところ、
何色の服を着てもどんな髪型をしても似合っていたのです。
さすがは女優さんだと思いました。




3つめは、
幼少期にテレビのない生活をしていたようなのです。

kate01.png


ヒッピーの両親を持っているシャーロットは、
文明から離れる分、
自然に包まれ、愛と平和を大切にする
感性をゆっくりと培ってきたのでしょう。


現在の素晴らしい演技力に反映されているのではないかと思います。

2014030406-1.jpg

検索してさらに、
エリー役として活躍されている
シャーロットさんの大ファンになってしまいました。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。