SSブログ

美味しい珈琲が飲めるメリタのコーヒーメーカーmkm-531 [ホットキーワード]

medium_3002374444.jpg
photo credit: Jasmic via photopin cc

皆さん、美味しい珈琲飲んでますか?

私は珈琲が大好きで、
自宅でもガラスのポットのコーヒーメーカーを使用していました。

シンプルで良いのですが、
保温機能を付けっ放して忘れていると
煮詰まってしまったこともありました。

ですので、
安全のためにも、
今度コーヒーメーカーを買う時は
ステンレスポットにしようと思っていました。



コーヒーメーカーの調子が悪くなり、メリタのコーヒーメーカー
mkm-531を購入しました。

Melitta アロマサーモ ステンレスII ピュアホワイト 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 MKM-531/W
by カエレバ


値段も手頃でデザインもシンプルです。

形よりもコーヒーが美味しく入れられるコーヒーメーカーがよかったのでメリタにしました。
メリタは私の周りでも評判が良いです。




早速コーヒーを入れましたが、とても美味しいです。



保温機能はどうしても時間が経つと冷めてしまいますが、
私は普段からマグカップに入れて電子レンジで
温めるのであまり不便は感じません。



ステレンレスポットは口が広く洗いやすいのでお手入れは楽ですね。

機能がたくさんあっても使わないことが多いので、美味しいコーヒーが飲めればいいなら十分な品じゃないでしょうか。

給水タンクは外せないので始めは給水がしにくいかなと思いましたが、ポットで給水すればこぼれませんし、慣れれば大して苦にもなりません。

コーヒーメーカーは消耗品なので、あまり高いものより安いものを買い回す考えの人にはおススメのコーヒーメーカーです。
Melitta アロマサーモ ステンレスII ピュアホワイト 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 MKM-531/W
by カエレバ



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。