SSブログ

イラスト?大喜利?ネガティブ女優?IPPON?伊藤修子って誰? [ホットキーワード]

TV見てて、これ誰?ってなった方
多いんじゃないでしょうか?

私も、IPPONグランプリを何気に見てて
誰だ?このチラチラ映ってる
座敷わらしLikeな人は?と思いました。


結構回答にセンスを感じたので、プロフィールを調べてみました。

3089.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/actor_prf/details.html?id=3089

伊藤修子さん
生年月日:1977年1月31日
職種:劇団員(拙者ムニエル)、イラストレーター
血液型:A型
出身:神奈川(日本)
星座:みずがめ座


よしもと興行所属の芸能人さんなのですね・・

大喜利に入る前の松本さんとのやり取りで、
シロウト枠で出てる人かと思いました。

本業は女優業なのですが、
関西ローカルでのイベント
『ダイナマイト関西』の大喜利イベントでも
並居るお笑い芸人の中で、ブロックベスト4を収めています。

しかも!

これはビックリしましたが、
いいとも』レギュラーやってたんですね

しかし、わずか5ヶ月で降板になっています。
PN2012100101002311.-.-.CI0003.jpg
ネットでは色々書かれてますね~
なんだか挙動不信な感じと
態度で、降ろされた説が濃厚です。


あと伊藤さんはイラストでもネットで話題になっています。
itousyuko.jpg

なんだか、リアルな猫ですね~


もひとつ、劇団員としての
伊藤修子さん

拙者ムニエル

5586128afa81646a7248b9b0a8db0ef8.jpg

自称、ネガティブ女優の伊藤修子さん

おとなしい印象ですが、
内面には、スゴイ世界が広がっていそうです

27327_1.jpg
今後も注目ですね


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。