SSブログ

今やヒルナンデスの天然番長?かわいい平愛梨の性格とは? [カワイイ]

taira-12.png
平愛梨さんといえば、天然というイメージが強く、
それをわざとやっているのではないかという疑惑までよく持たれます。

そんな天然キャラで人気物の平愛梨さん

元々、女優としてデビュー
しかし、オーディションでは鳴かず飛ばず

これがダメなら引退!と決死の覚悟で
20世紀少年のオーディションに挑みました。

taira-7.png

その際、長かった髪をばっさりと切って望むなど、
とても熱意が高くて頑張り屋さんな性格がうかがえます。

映画でブレイクしてからは、
バラエティー番組にも頻繁に登場するようになりました。

taira-3.png

とくに、お昼の情報バラエティー ヒルナンデス
一気に人気芸能人の仲間入りをした印象があります。

ヒルナンデスの人気コーナー『3色ショッピング』や『東京オシャレ探し』では
その愛嬌とかわいい雰囲気、そしてファッションセンスの高さを
十二分に発揮しています。

taira-2.png
基本的にどちらも
トレンドのファッションアイテムを使った企画なのですが、
平愛梨さんは
事前にファッション雑誌を読み比べて、トレンドや、
その雑誌ごとの傾向まで分析して望んでいると言っていました。


ここまでするなんて、とても努力家で研究熱心なのですね。



でも、そんな企画の中でも、
ふとした時に用いられる擬音語がおかしかったり、
洋服のアイテムの呼び名をまちがえる平愛梨さん。

天然キャラをふんだんに見せてくれます。
taira-17.png

見てるだけで、ホント癒されますね


天真爛漫で、思った感情をすぐに表現するという性格なのでしょうか。
あれをもし計算でやっているのだとしたら・・・

まぁ、それはないでしょうね


以前、とある番組で、
平愛梨さんのお母さんがつけていた
一行育児日誌が紹介されていました。

兄弟仲の良さと、とても愛あふれる素晴らしい家庭環境で育ったのが伝わりました。
だからこそ感情をストレートに出して、そのままの100%平愛梨で
いられるのだろうと思いました。



天然といわれるような天真爛漫さだけではなくて
仲の良いアナウンサーが卒業すると勘違いして泣いたり、
状況を早とちりしてパニックになり号泣という場面もありました。 
taira-15.png




ホントにカワイイ 天然キャラの平愛梨さん
taira-8.png
もう三十路なんて信じられませんが、これからも
その魅力をお茶の間(・・いまおちゃのまって言わないのかな?)に
届けて欲しいです。

※画像は全て、オフィシャルブログより引用
http://ameblo.jp/taira-airi/

taira-11.png
過去の平愛梨ちゃんの記事はコチラ



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。