SSブログ

今とは違う?けどやっぱりカワイイ!平愛梨の水着グラビア過去画像 [カワイイ]

今や人気芸能人の仲間入りを果たした
平愛梨さん

彼女の魅力の一面は、やはりカワイさと天然キャラですが、
まだ、メディアの露出も少ない時に、
水着グラビアをやっていた事がわかりました。


0301110vt.jpg

カワイイですね

0301217vt.jpg


こんなのや

0301206eh.jpg


水着の平愛梨ちゃん

110cz.jpg

今とは違った愛梨ちゃんの姿が見れます
0301085ni.jpg



・・・が



写真集に出てくる平愛梨さんは、
なんとなーくですが、
今と違って、表情が硬い気もしますね

この当時、平愛梨ちゃんは、20歳
水着で写真を撮られる事もなかったでしょうから、緊張しているのかも
しれませんね


20世紀少年で一躍スターダムにかけ挙がった2008年より
3年前の2005年に発売されたグラビア写真集ですが、
現在、めちゃくちゃプレミア価格が付いています。


その価格!

なんと
19、800円!!!
あい・たい―平愛梨1st.写真集
by カエレバ




いやー 人気芸能人の過去
気になる人が多いんですね~


最近になって、この写真集が人気を呼んでいるようで、
2013年に電子書籍版が発売されました。
データでも全然問題ないよーといった方は
コチラのKindle版がお得だと思います。

「あいたい 第一章」平愛梨1st.写真集 彩文館アイドルコレクション
by カエレバ


値段500円って、開きスゴイな


彼女の現在のキャラを考えると
もしかしたら、封印したい過去なのかなぁとか
考えたりもしましたが、


昨年またグラビアやってるみたいですね

平愛梨 写真集 『 A 』
by カエレバ

結構ノリノリなのかな? 

もうすぐ30歳
まだまだ魅力全開ですね


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。