SSブログ

封印したい過去映像?今では見れない平愛梨が水着で大開脚 [カワイイ]

taira-18.png
コレは封印したい過去映像じゃないでしょうか?

彼女が二十歳の頃、撮影された
グラビアDVD あいりんくのワンシーンです。

平愛梨ちゃんが、ソファーの上に
水着で立っているんですが、
なぜか、
ひたすらスタッフに枕を投げつけられます。

最初は手で投げ返していたんですが、
そのうち、パンチやキックで打ち返しています。

taira-19.png


蹴りあげた枕をキャッチしようとして、
すっ転ぶシーンも入ってます

平愛梨ちゃんも水着って事、忘れてるんじゃなかろーかと
心配になる程の、見事な大開脚ぶりです・・


・枕投げのシーンは3:45から
・キックシーンは5:13から


平愛梨 あいりんく [DVD]
by カエレバ


なんだか、とっても楽しそうですねー
天真爛漫な雰囲気は、今も昔も同じようです。


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。