SSブログ

最近、テレビで大人気の平愛梨ちゃんって、どんな女の子? [カワイイ]

taira-.png
最近、テレビでよく見かける平愛梨ちゃん

ドラマなどで見かけると言うよりは、
お昼の番組や特番などのゲストでよく見かけますよね。


そんな、平愛梨ちゃんの本業は女優さん!
数多くの作品に出演しているんですよ。

例えば、映画では「20世紀少年




ヘルタースケルター」。

ドラマでは

「3年B組金八先生」



「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
こちらは2007年公開の堀北真希バージョンの方です

阿部野エリカ役で、女子高生の格好しています。


また、多くの舞台にも出演してたりもします。


そんな、平愛梨ちゃんですが、最近の活躍で言うと、
やはり、可愛い天然キャラな所ではないでしょうか?

数多くのバラエティー番組に出演している
平愛梨ちゃんには、多くの天然エピソードがあります。


例えば、
友人との帰り道
「今日、ボラギノール買って帰ろう!」
と言い出した平愛梨ちゃん!

付け加えて
「お母さんが喜ぶから!」と言い出し、友人は絶句したそうです。

だって、「ボラギノール」はお尻の薬。
平愛梨ちゃんが購入したかったのは、
ワインの「ボジョレーヌーボー」だったようなのですが・・・。



それだけではなく、
仲良しの上戸彩ちゃんと料理教室に行った帰り、
自分の靴がないと大騒ぎに!

結局、見つからず帰宅し、
その後、料理教室の先生から、「一足、ブーツだけが残っていますが・・・」と連絡が入り、
そこで初めて、その日は、ブーツで行ったことを思い出したと言うのです。


テレビだけではなく、私生活でも天然キャラ全開のようです。


レギュラーを務めている「ヒルナンデス」でも、天然エピソードはたくさん!

夏休み中の水卜アナウンサーに代わって違うアナウンサーが紹介された際、
水卜アナウンサーが番組を降りたと勘違いし号泣!


すっごく、可愛いですよね。



自分では、天然ではなく、
失敗が多いと言っている平愛梨ちゃん。

これからも、
彼女の口からどのような言葉を聞くことが出来るのか楽しみです。


※画像は全て、オフィシャルブログより引用
http://ameblo.jp/taira-airi/


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。