SSブログ

売れに売れてる!クリスマスケーキも妖怪ウォッチが大人気で完売御礼! [ホットキーワード]

sp06

よーでる ヨーデル よーでる ヨーデル 市場規模が800億♪

 

『妖怪ウォッチ』子供に大人気ですね!

私は去年の今頃、

会社の取引先の方に『妖怪ウォッチ』が手に入らないと

聞いたのが、初めてでした。

 

その時は、よくあるポケモンライクな商品が

また出たんだなぁ~程度の認識だったんですが・・・

 

今年はおもちゃ業界は妖怪ウォッチ一色といっても過言で無い位

売れに売れましたよね。

ゲームやウォッチはさる事ながら、関連グッズも品切れ多数の

完売御礼状態

映画が出たと思ったら、配給会社である東宝の販売売上No.1を更新

妖怪ウィッチのレアメダルが出るたびに、

近所のおもちゃ屋や、

量販店にトイザらスでは、親御さんの予約が殺到

中には、買えない母親が体を売って

レアウォッチを大きいお友だちから受け取るなんて

ニュースもありました。

 

まさかここまで、人気になるとは思ってませんでしたよ

あの時に、商売の触覚がピーンと動いていれば、

仕入れに動けたのに~と悔やんでます・・

 

まぁ、それも経験ですがね

 

さて、おもちゃ業界が一番熱い日といえば、

もちろんクリスマスですが、

クリスマスといえば、忘れてならないのが

クリスマスケーキですよね

 

そのクリスマスケーキのデザインも今年は、

妖怪ウォッチ人気が凄いようです。

他にも、バンダイ公式サイトから発売されている

キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ

20141001_charadeco_xmas_youkai_w

http://p-bandai.jp/item/item-1000093458/

抽選販売ですが、こちらも受付が終了したようです。

こちらはレアメダル付き・・

1000093458_3

 

 

なんとゆーか・・

 

根こそぎ行く気ですね バンダイさん




PS 
商品検索していたら、
こんなヘシャゲたジバニャン見つけました。




これオフィシャルなのかな?


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。