SSブログ

平愛梨がナカイの窓で涙の訴え!悩みは天然ボケとなんでも信じてしまうこと [カワイイ]

img_0

画像引用:http://blogs.yahoo.co.jp/tsubasatoharuka/folder/1568232.html?m=lc&p=9

日本テレビ系のバラエティ番組『ナカイの窓』の7月16日放送会が

平愛梨ちゃんの天然エピソードがふんだんに盛り込まれており、

ネットでも神回と密かに話題の放送でした。

 

この放送では、「コンプレックス芸能人第2弾」と題して、

いろんなゲストが自分のコンプレックスを語りました。

平愛梨ちゃんは、そうめんを作った時の話を披露してくれたのですが、

安定の天然ぶりでした。

 

「朝からおそうめんが食べたくて、食べようと思ってたら生姜焼きが出来上がってた」

 

!?

いやいや・・

 

スタジオも、いやいや・・とツッコミどころ満載なトークに

『この子大丈夫か?』 みたいな空気になっていて、とても面白かったです。

 

なんでも、付け合せ用に用意した豚肉が生姜焼きになり、

本来のそうめんには一切触れる事なく、調理終了。

ご飯を食べた後片付けの時に、放置されたそうめんを見て

「あ、そうめん食べたかったんだ!」と気づいたそうです。

 

私は天然ボケだと思ってないんですけど」と言ってましたが、

逆に集中力がありすぎるんですかね?

プロスポーツ選手のゾーンみたいなのが、変なタイミングで出てくるとか・・

 

そして、愛梨ちゃんの一番の悩みも語られていました。

「何でも信じてしまうこと」が悩みだそうです。

この放送では、愛梨ちゃんの悩みを検証する企画として、

いろんなドッキリが実行されていました。

 

コレがまたリアクションがどれもかわいい!

可愛すぎワロタな感じでしたね。

 

「本当は中居は歌がうまい」とか

「綾部の彼女は75歳の未亡人」など嘘設定をすべて丸呑みし

真剣に聞き入る平愛梨ちゃん

 

スタジオ騒然の突然の涙

極めつけは、

「陣内は各テレビ局に彼女がいる」という話(無くもなさそうですが・・)の

ネタばらしの際に、突然号泣

 

結婚と離婚を経験しても、まだそんな女遊びを繰り返す陣内に、

かなりショックを受けていたようで、

どんな顔をして話をしたら良いか解らなかったとずっと悩んでいた事を打ち明けました。

 

ネタばらしが終わって安心したのか、愛梨ちゃんは大号泣!

逆にスタジオは、

なぜか暖かい笑いに包まれました。

 

スタジオの全員が、『この子はいい子だ』と、

親が子供を見るような眼差しになっていたと思います。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

国内ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。